株式会社アウトソーシングテクノロジー横浜第二支店管轄企業
[契約社員]その他事務 【東京都/大田区】大手メーカー事業所での事務作業業務
- 月給200,000円〜300,000円
- 横浜駅 徒歩5分
- 9:00~18:00(実労働:8時間 休憩60分) ※プロジェクト先により勤務時間は異なります。
お仕事について
お仕事内容
今回ご担当いただきます業務内容は、アウトソーシングテクノロジーの大手クライアント先にて、工場内での書類の作成やスケジュール管理などの事務作業をお任せします。
※今回は東京都内でのプロジェクトとなりますので、
お住まいのエリアを確認した上で勤務地は最大限考慮いたします。
■詳しい業務内容
・ExcelやPowerPointを使用した書類の作成やスケジュール管理
・施工管理の補助業務
■Pjtイメージ
∟公共性の高い建物物の開発に携わっている企業での就業となります。
就業先の雰囲気は明るく、円滑にコミュニケーションや部門間との調整が
できる方が望ましいです。
■尚可
・工場内でのスケジュール管理の経験をお持ちの方
・工場での事務経験がある方
業務での詳細は面談時にご説明いたしますので、お気軽にご応募ください。
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弊社、アウトソーシングテクノロジーでは大手優良メーカーへの製品開発における、
技術者サービス派遣、請負・受託開発業務を担当しております。担当・管轄製品としましては、自動車・家電・電力設備・AV機器・光学機器・鉄道・航空機など、
幅広い製品開発を担当している他、AI製品や宇宙衛星など最先端技術製品の開発にも対応しております。
お仕事の特徴
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
研修あり
募集要項
職種
- その他事務 【東京都/大田区】大手メーカー事業所での事務作業業務
給与
- 月給200,000円〜300,000円想定年収:300万円~500万円 ※経験や能力によって変動あり
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社アウトソーシングテクノロジー横浜第二支店管轄企業神奈川県 横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル24階 (アウトソーシングテクノロジー横浜第二支店)
アクセス
- 横浜駅 徒歩5分
応募資格
- ■必須 ・ExcelやPowerPointを使用した書類の作成の経験(1年以上) ・国内出張の対応ができる方 ■尚可 ・工場内でのスケジュール管理の経験をお持ちの方 ・工場での事務経験がある方 ※本件は若年層の方を想定しております。
勤務時間
- 9:00~18:00(実労働:8時間 休憩60分) ※プロジェクト先により勤務時間は異なります。
応募について
応募後の流れ
- ・書類選考→面接(1~2回)→内定 ・提出書類:履歴書、職務経歴書 ・1次面接:人事
採用予定人数
- 5名 採用者が決まり次第、応募を終了させていただきます。
問い合わせ
- 045-628-9090
会社情報
会社名
- 株式会社アウトソーシングテクノロジー
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館16・17階
求人情報更新日:2021/7/20